てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

性交か死か

2013-03-04-Mon-01:37
カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編 第8話「櫂の影」
櫂デッキばかり注目されてたけど、中身知らないデッキでジエンドをフル回転させる森川の技量が恐ろしい。
アイチが勝てたのってトリガーの差くらいじゃないか。

マギ 第21話「迷宮ザガン」
ザガンのバイオベースは色つくと余計に気持ち悪い。
他は魔法とか気を使ってるのに一人だけ物理で対抗できるモルさんマジ規格外。
白龍が泣き喚くのは笑えるんだけどやっぱり棒っぽくて残念。

ラブライブ! 第9話「ワンダーゾーン」
本格始動して廃校を一時回避、メンバーに常識人が増え、ファンも増え、グッズが作られる。ていうか本人達に無許可でグッズ販売とかしていいの?
伝説メイドことりちゃん作詞+やたら神聖視されてるアキバでメイド服ライブ。今回は挿入歌だけで終わってしまった。
最後になんか嫌なフラグ立った気がする。

閃乱カグラ 第9話「秘立蛇女子学園」
雲雀を手に入れるついでに忍法書を奪った春花×忍法書を取り戻しに編入した雲雀。
全国からスカウトしてるから善忍から悪忍になった人も多そうだし、実力さえあれば蛇女の方が良さそうに見えるから困る。多分善悪って呼び名が悪いんだろう。

イクシオン サーガ DT 第21話「-MG- Metamorphose at Gate」
みんな集まって、ようやく出会った謎の女さんからネタばらし。課金ガチャって怖いね。
どれだけご都合展開でも伏線ぶん投げてもこのアニメなら別にいいやって感じ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
