てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんどし祭りの季節

2013-03-10-Sun-01:31
スパロボで一番楽しいのは発売前のネタバレを見てる時、とはよく言いますが。
それにしても土曜からもうネタバレが出始めているとは…


D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第10話「ふたりがたどりついたところ」
これはⅡと同じ美夏のようで相変わらずのバナナタイム。話を聞いてるとDメールという言葉が思い浮かぶ。
よくあるラッキースケベのシチュからそのままキスに持っていく立夏さんは一味違うな。
パラレルワールドでD.C.III S.Sやったりするのかな。

リトルバスターズ! 第22話「わたし、必ず戻ってきます」
クドルートの進行よりも、ダカーポの直後に杉並ってキャラが出てきたり理樹が謎フラッシュバック起こしたり、そっちの方が気になる。
しばらくクドの出番がなくなるのかと思ったけどそんなことはなかった。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話「夏合宿の会議で修羅場」
千和はセカンド幼馴染になってしまいました。まあ前世とか言う人もいるし競ってもしょうがない。
普通の服着てると千和と変わらないのに姫香が隠れ巨乳すぎる。
最後にやっとこの関係に切り込んでくれる人が登場。安定の糸目最強。

みなみけ ただいま 第10話「エコライフはじめました」
南家はエコというか節約というかケチというか。タケルは出番が多い代わりによく財布役にされてる気がする…
あっという間に終わった感じだけどなんだかんだでマコちゃん役得回だった。

キューティクル探偵因幡 第9話「因幡親子決裂事件(後編)」「恋愛フラグ乱立事件」
前回のシリアスは何処へ。ギャグバトルと2828ラブコメ(ある意味こっちの方がシリアス)だった。

琴浦さん 第9話「まわりにはみんなが」
vs琴浦母第一ラウンド、真鍋のエロスで勝利。一度捨てたのにまだ母親意識が残ってるの?
森谷さんは拳で殺るタイプだから犯人じゃないですよね!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。