てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

戦わなければ生き残れない

2013-03-11-Mon-01:35
カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編 第9話「副部長はだれだ!?」
副部長(アイチの嫁)決定戦、ミサキさんvsコーリンの正妻戦争になると思ってたら泣き落としで石田大勝利。俺達の部活動はこれからだ!って最終回でも疑問に思わない。
綺羅の歌姫のCM最近よく見るから次回がバミューダ販促というのがよくわかる。

マギ 第22話「炎の眷属」
「マギがもう1人いるのはおかしい」ならかませ犬ジュダルがマギじゃないのでは…
モルさんは炎の鎖使いにクラスチェンジ。笑顔は可愛いがその後に血を流すのは赤目も合わさって若干グロかった。

ラブライブ! 第10話「先輩禁止!」
海合宿の水着回。さすがに遠泳10kmは無理だろう。
先輩後輩呼びが無くなってもにこにーのポジションは変わらない、と思ったら料理スキル高え!
面白怖い枕投げ戦争でハラショーたくさんいただきました。
次回予告から本気の予感がする…

閃乱カグラ 第10話「陰と陽」
蛇女にゴリラみたいな人が見えた気がした。
全員で蛇女に侵入してもう決戦の流れ。雑魚とはいえ修行シーンを何度も見た後だと無双で蹴散らされるのは少し可哀想。
詠が1人で出てきたということは「ここは俺に任せて先に行け!」展開が続くのかな。

イクシオン サーガ DT 第22話「-BC- Before Crisis」
すごく…昭和のノリです…。しかも無駄にBGMの種類が多い。最後のツッコミはまるで銀魂。
ここにきてまだ本筋から離れる余裕があるのか。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
