てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

西住殿マジ天使

2013-03-18-Mon-22:32

少なくとも3ヶ月待った甲斐はあった。

ガールズ&パンツァー 第11話「激戦です!」
煙幕→引っ張る→側面と高所から砲撃→懐に飛び込んで撹乱→消耗待ち
やっぱ戦術っていいですね。Aパートだけでも内容が濃い。
西住殿のぬるぬるジャンプだけ異次元だった。

最終決戦が市街戦というのも懐かしい感じ。そんな中で現れた超重戦車マウスの絶望感は凄い。まさにラスボス。
フラッグ狙いでも黒森峰多すぎだしこれはどう考えても無理ゲー。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
