てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ちょっと何言ってるかわからない

2013-03-31-Sun-01:40

身体を動かすのも辛い病気になかかると、暇潰しという選択肢さえ無くなります。
2日ほど何もできなくてようやく回復したところ。

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第13話[終]「ダ・カーポ」
初期のエロコメに戻ったようである意味ダ・カーポ。
なんか2人目のさくらが出てきて「続きは○○で!」的な発言で終了。別に続きが気になるわけじゃないからどうでもいいけど。
直後の「全ては繋がっている(まどマギのCM)」が違和感なかった。

リトルバスターズ! 第25話「最後のひとり」
そういえば謙吾が加入していないことに気づいた罠。そして見た目も性格もイケメンだった。で、本当に片手で野球するのかこいつは。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話[終]「新しい世界への修羅場」
観客大勢いるイベントを私物化して恥ずかしい台詞大会。似たような展開を別の作品で見たような。
真涼テコ入れに加えて他3人とも好感度急上昇させてどう見てもハーレムルート突入です。その割にやっぱり修羅場というほどでもなかった。

みなみけ ただいま 第13話[終]「ここだけの話はここだけで」
最終回でも大体は平常運転。
花見の話から全員集合に持っていったのは良い流れ。そして安定の保坂オチ。1期リスペクトながら最後は三姉妹で〆。
みなみけアニメの中では4期が一番の出来だったと思います。

キューティクル探偵因幡 第12話[終]「キューティクル怪盗誕生事件」「悪の組織拡大事件」
ダークフレイムマスターが社会の悪と対峙する!なんだこのオリジナル話w
続編を見たいと思うくらいには十分ハマりました。ギャグ作品のツッコミ役は重要。

琴浦さん 第12話[終]「伝えたい言葉(ココロ)」
何話もかけた通り魔事件は正直いらなかったが、今回の母親浄化で不覚にも涙腺が緩み、ラストの告白で全部許した。
とりあえず1話から引きずってた話に決着をつけられただけでもいい最終回だった。
真鍋君最後のエロスが百合妄想だなんて…

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
