てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

モバイルモバイルー

2009-05-25-Mon-02:45
ドラゴンボール改 第8話「いでよ神龍!サイヤ人ついに地球到着」
今回も修行は全カット。
ドラゴンボールのシーンで悟飯の服が突然変わったように見える。
次回はサイバイマンでヤムチャ終了のお知らせ。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」
機械鎧の強度下がったのはネジのせいか。
頭と胴が分離してるといっても戦闘中の頭は暇そうだな。
エンヴィーの声が黒コナンにしか聞こえない。

アスラクライン 第8話「災厄の王の末娘」
護衛という名の同棲ですね。
運喰らいといってもハーレム化で幸運に見えないこともない。
相手のアスラクラインがかっこよさげ。アスラマキーナとの違いがわからないけど。
アニアの本名長え!

シャングリ・ラ 第8話「口紅無残」
事後シーン2回。どいつもこいつも体で看守を手なづけやがって。
口紅ナノワイヤー→気球で脱出とか無茶苦茶だ。ずっと仕込んでたのか。
残った囚人皆殺しとか悲惨すぎる。助けに戻る約束をした直後に…
予告でモモコさんも死亡フラグ。おいおい鬱展開ですか?

タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話「誘惑に染まる瞳」
神通力でネットに干渉とかすげえ。
観覧車から落とされたのに裕理がピンピンしてる、と思ったら観覧車が小さすぎるw
もしかしてあんな適当な流れで応龍倒しちゃったの?
アメリは順調に黒化というか既に負け犬オーラが漂ってる。

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」
体が入れ替わる王道ネタ。
でも男と男装キャラで入れ替わるので(・∀・)ニヤニヤ。
元に戻るどころか悪化して終わったw

咲-Saki- 第8話「前夜」
分の悪い賭けは部長の得意分野ですよね。
和の回想の紫髪の子が可愛い。
風越部長はGONZOとか中の人繋がりで「らめぇぇぇ~!」とか言い出すのかと思ったよ。だって唐突すぎるんだもの。
一足早くステルスキチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
伏線や原作補完やサービスがたくさん散らばってた良いオリ回でした。
亜空間殺法と聞くと亜空カンを思い出す。安藤満は知らないので…


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第8話いでよ神龍!サイヤ人ついに地球到着

ダイジェストで、もうサイヤ人到着まであと二日というところから始まった!!まずはバブルスくんを0.8秒でつかまえる。グレゴリーさんは、1.2秒でつかまえる。最後に元気玉で、超スピードのレンガ破壊。しかし、カイオウ様は、来るのに半年かかったヘビの道を帰る時間を計...
HOME
