てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ニャル子さん@がんばらない

2013-04-08-Mon-01:39
早速見れてないアニメが出てきているわけで…

カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編 第13話「強豪 福原高校」
石田ナオキ君はスイコさんに可愛がられてしまいました。

HUNTER×HUNTER 74話「ショウシャ×ト×ハイシャ」
朝っぱらから特に隠さずゴンさんの腕吹っ飛ばして無くなってた。

翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」
導入部はいきなり銀河総力戦。あれ中佐無駄死にじゃない?
そして文明度の低い惑星へ飛ばされて…と書くとスターオーシャンっぽい。ていうかこれ地球かよ!
ベタではあるけどこういう設定や雰囲気は割と好き。チェインバーが妙に丸っこいのが気になるけど。

脚本のせいで誰が死(ry

進撃の巨人 第1話「二千年後の君へ -シガンシナ陥落(1)-」
最初だけでも流石の立体機動ワイヤーアクション。どう見てもエレンよりミカサの方が強そうだから困る。
巨人の不気味さや絶望感も十分だし出来に関しては安心して見られそう。グロ方面で安心するのも嫌だけど。

百花繚乱 サムライブライド 第1話「真陰、開幕」
墨だらけ、ぐつぐつさん、スカウター等々、色々と懐かしい(再放送やってたけど見てないので)。
EDの十兵衛の台詞もまた毎回変わるんだろうな。

這いよれ!ニャル子さんW 第1話「進撃の邪神」
OP含めて正当進化(?)した続編。MS悲鳴がさらにマニアック。
パロで始まりパロで終わる、が仮面ライダーネタが多かった気がする。

断罪分離のクライムエッジ
変態だー!と思ったけどお互い望んでるなら問題ない。そしてこれで完結でも特に問題ない。

はたらく魔王さま!
魔王さま適応力高すぎワロタ。このノリは嫌いじゃない。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
貴重なかっこいいロボアニメ。というか放送前に予想してたものと全然違ってた。
平井絵はこれくらいデフォルメ顔がある方がいい。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
