てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

サンデーは夕方の勝利

2013-04-09-Tue-02:41

ハヤテのごとく!Cuties 第1話「綾崎ハヤテ」
何の説明もなくアーたんがいて、一方でルカはラスベガスの話をする。3期との繋がりがあるのかよくわからんね。
内容は良くも悪くも無難。

アラタカンガタリ~革神語~ 第1話「革ノ命~ARATA NO INOCHI~」
長いこと原作見てると気にならないけど、あらためて見ると古臭い導入だとは思う。
とりあえずムシブギョーと時間帯を交換するべき。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている
僕は友達が少ない

フォトカノ
フェチアニメの予感。
ところでステルスさんはヒロインじゃないんですか!?

デート・ア・ライブ
ギャルゲーは世界を救う!的な話なんだろうか?
司令官妹より最初の妹の方がいいです…

DEVIL SAVIVOR 2
1でも2でもデビサバはロケットおっぱい担当を入れなきゃいけない決まりでもあるんですか?
これもP4みたいにちゃんと主人公のキャラがあるとゲームとは違って見えるのかも。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
