てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

どいつもこいつも変態さん

2013-04-14-Sun-01:49

今期のラノベ勢は結構面白いのが多いと思う。

変態王子と笑わない猫。 第1話「変態さんと笑わない猫」
カントク絵ということでチェックスカートにこだわりを感じる。
へんねこBBSで散々みたから最初の月子はむしろ違和感があった。それにしてもあっさり建前の渡り先が見つかるんだな。本音は部長の方かな?
つるぺただろうが何だろうがヘソチラや絶対領域はいいものだ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」
Vita版ラブプラスが出たようですね。CV早見沙織なら色々と仕方ない。
ドハマリしたお兄さんはなんか階段を数段飛ばしてる気がする…1期とは別人のようだ。
リアルヤンデレルートは笑ったw

波打際のむろみさん 第2話「伝説の海獣とむろみさん」
レヴィアたんに続いてリヴァイアさん。
それはそうといえちーはまだか。


超速変形ジャイロゼッター
最近話が大きく動いて面白くなってきた気がする。
でも01+軍団の3人+四天王でイレイザー多すぎだろう。

ゆゆ式
ゆり式。だが唯は可愛い。

あいうら
何この蟹OP…そして絵も声も別のキャラみたいで困る。例の左上っぽいのがEDにあったのは面白かったけど。
実写CMとか入れてくるし、同じニコニコ発の戦勇よりはまんがーるの系譜なのかもしれない。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
