てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

人的被害とは一体

2013-04-22-Mon-01:37

HUNTER×HUNTER 第76話「サイカイ×ト×リカイ」
ゴンもカイトもお互い会ったこと忘れてた+名前も知らなかった。そして流れるのは(後付け感全開の)カイトとジンの回想。辻褄合わせるかと思ったら何この妙な改変…
こんな薄い関係でゴンはゴンさんになれるんですか?

翠星のガルガンティア 第3話「無頼の女帝」
案の定非難轟々。でも助けてもらったことにちゃんと礼を言うのはいいことです。
どんな適当な報告だったのか知らないけど海賊は随分余裕だな。
文明レベル違っても波乗りロブスターとか意外とロボットアニメしてた。あれだけ振り回して投げ飛ばしたら無事じゃない気がする。

進撃の巨人 第3話「絶望の中で鈍く光る-人類の再起(1)-」
罵倒の最中に食ってるー!?シュールギャグで画伯がハマり役すぎてさらに吹いたw
ヘタレエレンが続くものだと思ったけどただの整備不良というオチ。ミカサの仕業じゃないよね?

這いよれ!ニャル子さんW 第3話「超邪神黙示録」
謎の打ち切りパロ連発。敵はサイヤ人だからむしろ引き延ばしにするべき。
今回は一応ずっとバトル展開だったからメインは真ハス太か。
EDがエロかったり縦回転しまくってたり差が酷い。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
