てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

提供から鉄板までなんでもござれ

2013-05-06-Mon-01:36
翠星のガルガンティア 第5話「凪の日」
レド君、就職難に苦しむの巻。一方チェインバーはさらに仕事を増やしていた。
(性的な意味で)危険を感じてレドが珍しく本気の表情。そして帰りはアウトだったか。
水着姿のサーヤは名実ともに快楽天ちゃん。

進撃の巨人 第5話「初陣-トロスト区攻防戦①-」
巨人に壁が突破されて緊張感が高まってまいりました。描写されてないけど訓練兵団で死人出てるのね。
他の仲間どころかエレンまで死亡フラグ回収しててまさに絶望しかない。ていうか片足なくしてどうやって口までたどり着いたんだ。
今回は巨人の顔がバラエティ豊かだった。

這いよれ!ニャル子さんW 第5話「嘘だと言ってよクー子」
気がつけば真尋さんが落ちそう。「え?なんだって?」をヒロイン側がやるとは。
姉もガチレズのシスコンだなんてクトゥグア星人はこんなのばかり。なおクー子ルートはいつもより卑猥。
ところでサイクロン言わせるためだけに呼んだのか…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
