てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

病みの力

2013-05-12-Sun-00:28
変態王子と笑わない猫。 第5話「さよならマイホーム」
いつの間にか小豆梓と元いじめっ子達との関係が直っていた。
羞恥心なくなって全裸で迫る姿はまさに変態王子。本音の時より悪化してる気がする。鋼鉄さんもシスコンを前面に出すようになった分余計にダメな人っぽい。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」
妹の仕事仲間の話を聞いていたら次の瞬間あやせに手錠をかけられていた。ヤンデレルートマジ怖い。
黒猫告白で一瞬盛り上がったかと思えば桐乃がすぐ修羅場にするもんだから沙織が可哀想すぎる。それでいて全部茶番なんだから酷い話だ。
そして最後は黒猫が全部持っていった。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
