てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

這いよる問い詰め

2013-05-13-Mon-01:37

翠星のガルガンティア 第6話「謝肉祭」
この絵で謝肉祭というとエロいイメージしか…あまり間違ってなさそう。
レド「誘われた(性的な意味で)」
タコのネタだけかと思ったら本当にヒディアーズ出現?

進撃の巨人 第6話「少女が見た世界-トロスト区攻防戦②-」
奇行種の走りがキモすぎるw前線はアルミン以外全滅してる一方でミカサは普通に巨人倒してた。
それはおいといて今回はミカサ覚醒(エレン依存症)の回想。ていうかエレンも1話より前から殺しの経験あったのね。

這いよれ!ニャル子さんW 第6話「エンジテミル」
クー子ルートは意外と普通にカップルしててニャル子の嫉妬MAX。ここまで必死なのは初めてかも?本家問い詰めは遥かに長いから省略するのは正しい。
姉妹の話は適当なオチだった。1回限りのEDももったいないなあ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
