てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

エロ同人みたいに!

2013-05-19-Sun-01:29

今期3大ヒロインは
・お母さん先生
・エメ
・月子
でFA。

変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」
断罪分離のクライムエッジが映ってたからかDVDをハサミで処分。
前の猫像とは別物ということで簡単に願い叶えたりキャンセルできたりする仕様。危ないけどストーリー的に便利ですね。
月子を守る→誘惑夜這いetc。鋼鉄さんのネタ提供が激しかった。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」
黒猫必死の告白で愛が重い。返事した時は割と軽いノリだったけどその後がテンション高かった。
1期TRUEもそうだったけど、やっぱりゲー研の連中とのシーンが一番カオスで面白い。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
