てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

侵略!クジライカ娘

2013-05-20-Mon-01:03

HUNTER×HUNTER 第80話「ゴクアク×ト×サイアク」
構成はいい加減だけどグロ描写は手を抜かないアニメ版。漫画じゃはっきりとポンズの死亡描写なかったけど撃たれて食われて部分的に残った。

翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」
何も言わずに後から神聖な生き物だとかひどい。というわけで急にギスギスし始めました。大群が出現して圧倒的戦力差、と思ったらまさかの素通りだった罠。
レドも出て行く気満々、船団長も死亡フラグ回収しそうでガルガンティア内部分裂まっしぐら。

進撃の巨人 第7話「小さな刃-トロスト区攻防戦③-」
よし→自決。戦意喪失してる人達もいれば虚ろ目でヤケクソになるミカサもいる。今回も巨人を倒すのはミカサばかりで他は食われるか動けない役。
エレンゲリオンってこれのことかw叫び声とかそんな感じ。

その後の中二病CMもエヴァっぽいBGMだったのは偶然だろうか…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
