てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

マッドシティ松戸

2013-06-02-Sun-00:30

変態王子と笑わない猫。 第8話「100%の女の子」
横寺さんはロリペドハイブリッド変態さんに進化した!
携帯猫で認識まで改変されるもんだから一段とカオス。背景の水着モブが違和感しかないwこの妹は何気に重要キャラ?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第9話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」
今度はセーブポイントからやり直せない!珍しく桐乃△
黒猫と桐乃だけで面倒臭いブラコン暴露やってて京介氏が完全に蚊帳の外。こんな修羅場に巻き込まれた群馬県民は大変ですね。
千葉氏vs松戸市という遺恨を残しつつ3Pという結論を出してこの騒動は終わる。

この終わり方はどう見ても最終回。おそらく「黒猫ルートの」だけど…



COMMENT



コメントの投稿

HOME
