てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

正解の無い返答

2013-06-03-Mon-01:34

カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編 第21話「風の強い日」
今日は風が騒がしいな…ということで厨二病は厨二病を呼ぶ。
戦うのががレオン一行だから第三の目が出ても右手が震えても誰も止めないwそれどころか説教と自分語りが始まった。
「あいつ、本物だったな…」が全てを語る。

翠星のガルガンティア 第9話「深海の秘密」
ヒディアーズは人間を進化させた成れの果て、と考えると顔っぽいのがあるのも納得。
レドが動揺してても命令なしで握りつぶすなんて流石チェインバーさんだ。
結局ダークなシナリオになってきたけど落としどころが気になるところ。

進撃の巨人 第9話「左腕の行方 -トロスト区攻防戦⑤-」
一人旅団リヴァイ兵士長その他大勢。初めて余裕のある戦闘シーンを見た。
現場は引き続き臨戦態勢。「ミカサを失えば大損害」よりも「ミカサを相手にしたら大損害」が正しい気がする。それにしてもエレンは一瞬で巨人化理解できたのか(中途半端だけど)。

這いよれ!ニャル子さんW 第8話「小さな恋のうた。」
某オオカミさんのようなナレーションだと思ったらそういうつもりだったようで。
マスコットキャラの擬人化(幼女)って割と見かけてる気がするけど大体中身も幼女になってる感じ。
消えた服の中に下着なし=はいてない説。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
