てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

キョン・スミス

2009-05-27-Wed-02:39
なぜか目覚まし時計よりも録画開始音の方が反応が良かったりします。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話「暗躍~牙の暗殺者」
妙な縛り方してたり人質とって「脱げ」だったりイルマさんわかってらっしゃる。
暗殺者全国バレみたいなことを言ってたけどトモエの方は全裸中継じゃないか。
まさかこんな所で武者蹴りが出るとは。
ナナエルに比べてハチエルはちゃんと仕事してるね。
カトレアとか誰得。

はじめの一歩 New Challenger 第21話「BATTLE OF HAWK!」
やっぱホークの変則パンチは強いな。激しく奇妙な動きだ。
軽快なフットワークとやらが演出のせいで分身の術(もしくはそれ以上)になってるw
やたらと濃い内容の回だった。

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」
約3年経っても意外に違和感は無かった…わけではなく長門が少し変わったような。
線引いてる時のみくるの座らせ方はわざとだなこの野郎。
当時から「何でやらないんだ」みたいな事を聞いてたけど色々辻褄合わせな話だったか。長門の説明は聞き流すのが一番。
しかし、なんて目に悪いEDなんだ…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
