てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

サイクロンの無駄遣い

2013-06-10-Mon-01:34
ここ1ヶ月くらい「カードファイト!! ヴァンガード ライドトゥビクトリー!!」をやってます。
実はヴァンガやるのはこれが初めてだったりしますがアニメをずっと見てるおかげでルールやカード性能で迷うこともなく。続編出て欲しいなー

通信対戦で一番勝率が高いのがなぜか銀河超獣ズィール軸。


カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編 第22話「謎のドラゴン」
クロスブレイクライド!イレイザーボーイングセイバードラゴンリバース!長え!
来週からようやくリンクジョーカー登場か。

翠星のガルガンティア 第10話「野望の島」
ピニオンの暴走はリーダーがダメな大グレン団のようだ。
レドは完全にトラウマ。海賊殺してた奴が人間同士の争いを否定するか。しかし融通の効かなそうなチェインバーに諭されるのもどうかと思う。
中佐登場で敵対する展開しか見えないけどその前にどうやって助かったのか。

進撃の巨人 第10話「応える -トロスト区攻防戦⑥-」
煙が激しくて隊長がアレなので比較的長い会話が続く。逆転アルミン頑張ったなあ。
話のわかる司令に助けてもらったくらいであんまり話は進んでない気がする。

這いよれ!ニャル子さんW 第9話「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」
濡れるッ!とかはいい感じに再現してたのにEカード耳までやるなら福本絵にしてほしかった。
唐突に出てきて黒幕っぽい雰囲気出してた人はただのかませ犬だったのでATフィールドも脆い。人型の機動砲台とやらはクー音と何か関係あったの?



COMMENT



コメントの投稿

HOME
