てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

くたばれブリキ野郎

2013-07-01-Mon-13:15
カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編 第25話「黒輪の力」
リバースまみれの新OP。これ見てると誰が闇堕ち回避できるのか大体わかるなw
で、今作もまたカードアニメらしくぶっ飛んだ展開になってきました。そして待ちに待ったキョさん登場。なんだこの安心感。

ところでこの前の厨二回もだけどアニメのドリーンちゃんは本当に可愛い。

翠星のガルガンティア 第13話[終]「翠の星の伝説」
ガルガンティアも参戦して総力戦。マスドライバー強すぎワロタ。
レド分離→自爆の流れでもう完全にチェインバー主役ですよ。こういうロボットが自分の意思を見せるような描写はいいね。
エイミーは最後まで割と空気だった罠。

進撃の巨人 第13話「原初的欲求 -トロスト区攻防戦⑨-」
とりあえず穴を塞げて一段落。思えばトロスト区の話も随分長かったもんだ。駐屯兵団も作画兵団も大量の犠牲者が出たようです。
ジャンが襲われてる所にアニが向かうシーン、気がついたらもう助かってて何が起こったかよくわからなかった。

這いよれ!ニャル子さんW 第12話[終]「さようならニャル子さん」
シロッコネタ多すぎな気がしたが最後まで平常運転。
肝心なところはベタな展開だから困る。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
