てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

SS(小学生は最高だぜ)

2013-07-08-Mon-01:03
ソシャゲでもタロットでも、カードが関わる作品は大体ブシロードが絡んでる気がする。


カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編 第26話「暗雲 福原高校」
最近はレンがすっかり主人公だけど代わりにアイチがとことん空気。
スイコさんは闇堕ちしてた方がいい声出てると思う。

有頂天家族 第1話「納涼床の女神」
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!
女の姿になっても声は変わらず。しかしセーラー服で煙草や酒は大丈夫なのかと。
全体的にわざとらしい会話が久米田キャラと結構合っているのかもしれない。

てーきゅう 第2期
OPから狂気が消えてしまいました。
久しぶりだから超スピードについていけなかったw何回か見た方がいいかも。

進撃の巨人 第13.5話「あの日から」
まあただの総集編なんだけど予告のミカサが人殺しそうな顔しててインパクトあった。

ファンタジスタドール 第1話「うずめうずうず 忍び寄る怪しい影?」
カードバトルだと思ってたら課金式の美少女ポケモンバトルだった。雰囲気的には朝アニメっぽい。
この手のタキシード仮面系のキャラは大体変質者だな。

ロウきゅーぶ!SS 第1話「小学生(いのせんと)・わ~るど!」
突然の1期OP挿入歌はもう最終回か…と思うほど。さっそく親公認なんて流石すばるんだぜ!
EDは完全に開き直った模様。作詞モモーイで吹いたw


COMMENT



コメントの投稿

HOME
