てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

春アニメの残り 一言感想

2013-07-08-Mon-01:11
書いたまま忘れてた春アニメその他の感想。
あまり意味はないけどこのまま消すのも惜しいのでとりあえず載せる。


百花繚乱 サムライブライド
ストーリーものじゃないのはわかるけど雑すぎる…

ハヤテのごとく!Cuties
変に前期の要素を持ってくるからまた残念なことに。

ゆゆ式
ノーイベントグッドライフ!こそが日常ものの正しい姿なのかも。
そして今期最強がお母さん先生なのは揺るがない。

あいうら
本編約2分しかない+そのせいで中の人が上手くなるわけもなく。
せっかく絵は良かったのにもったいない、というかそれだけだった。

断罪分離のクライムエッジ
強キャラ幼女のリョナは正直興奮しました。

はたらく魔王さま!
ダークホースという点ではこれが一番。
ヒロイン論争にあまりならないのもプラスな点か。そんな私も圧倒的ちーちゃん派。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている
ヒッキーに共感しすぎるから面白くて辛い。憎まれ役でもしっかり動ける八幡は主人公の器。現実には理解者なんていないからねえ…

デート・ア・ライブ
義妹大勝利で実妹が空気。
狂三の扱いが酷いんだけど2期ではどうなるのか。

革命機ヴァルヴレイヴ
話題性狙いで変なことばかりやってた印象。

DEVIL SAVIVOR 2
そこそこ絶望感はあったかもだけど、尺の都合か無駄死にっぽく見える奴が多数。
主人公に性格つけるならP4みたいにギャグもできる方がいいよね。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
最後が勢い任せすぎて吹いたw
もはや何がなんだかわからない、だからこそ面白いのかも。

変態王子と笑わない猫。
キャラはいいんだよキャラは。でも無駄に重い。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
13話はそれはそれでいいけど回想みたいなものだし、TVでの本編ラストはあやせの話ということに。

惡の華
毎回1シーンにやたら時間かける演出(?)しといてこんなダイジェスト最終回とは…
第1部完≠2部がある、というのはマガジン系ではよくあること。打ち切り漫画とか。

絶対防衛レヴィアタン
適当さがにじみ出るのは原作のせいなのかGONZOのせいなのか。ある意味ブレなかった。
そしてすぐ再放送が始まる。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
