てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

内容が薄くなりがちな水曜日

2009-05-28-Thu-07:00
リスパラも見てるんですが半分寝てるような状態なのであまり覚えてない罠。

今週のサンデー
ハヤテ、なんか線が太いぞ?と思ってサンデーBSを見たら意図的にやってたようで。
魔王、社長も令嬢も終わって後は犬養だけか。潤也が既に魔王な雰囲気に。

今週のマガジン
ネギま、「さっすが~総督は話がわかるッ!!」にワロタ。なんという百合話。
エデン、イヤッッホォォォオオォオウ! (AA略

HDDの整理をしてて偶然気づいたこと。
磯部篤子さんという作曲者がいまして、別に有名な人ではないんですが担当した曲が
・Promise you(吉ガーのキャラソン)
・早春賦(絶チルのED4)
・本日満開ワタシ色!(ハヤテ2のED)
特に上2つは曲の部分が大好きなものじゃないですか( ゚∀゚)
そんなどうでもいい話。

07-GHOST 第8話「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」
今回はアヤナミカゲのターン。
ようやく話が進んだという感じなので予想通りの流れではある。
若干イミフな描写からハイパーテイト誕生。やっぱり邪気眼チック。

蒼天航路 第8話「業火の奸雄」
超マンセーワロタ。このアニメの血って黒かったっけ?
柵や投石とかの罠で漢軍がやられていくシーンは良い感じ。
兵糧奪いに行った漢軍ごと焼き払うとか曹操はいつも以上に容赦がなかった。
評判悪いみたいですが原作未読なので台詞とかは気にしない方向で。

鋼殻のレギオス 第20話「都市戦前夜」
すっかり忘れてたゴルネオ、シャンテ、ディンにまだまだ続く英語パート。正直もういいです。
キラキラしながら訓練してたレイフォンとニーナには吹かざるを得ないw
「レイフォンやフェリの分は私達でカバーします(キリッ」また隊長は大口叩いて…
ハイアの次はニーナの廃貴族回収に来たサヴァリスとレイフォンが戦う流れ?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
