てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

へいき、へっちゃらッ!

2013-07-14-Sun-09:06

ふたりはミルキィホームズ 第1話「いつものふたり」
ゲーム準拠らしい15分アニメ。情報局なんて知りません。
旧アニメのイメージが強い人はミルホが普通にトイズ使ってる姿に違和感。怪盗のアレな名乗りも真面目な雰囲気だし。
キャラと背景(モブ含む)が合ってないのが気になった。

戦姫絶唱シンフォギアG 第2話「胸に力と偽りと」
明らかに1期よりOPに力が入ってる。でも歌とはあまりシンクロしてない気がする。
SAKIMORIの歌をはじめとして敵も味方も技演出がどんどん面白いことになっていくw
まだ序盤とは思えない大技が出たけどもはや絶唱が大して反動がないように見える。

幻影ヲ駆ケル太陽 第2話「血塗られた未来」
説明→学校→戦闘→説明と一気に、そして淡々と進む。21人もいても全員は出ないんだろうなあ。とりあえずメイン4人の変身バンクは結構あっさり。
このまま人を殺し続けるのか浄化手段を手に入れるのか。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第2話「つばさタイガー 其ノ貮」
キマシタワー!ガハラさん必死すぎてウザい言われた。エニャジードレイン受けても元気だな。
長々と会話してるうちにいつの間にか重要な話になってる?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
