てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ちくわカードしか持ってねえ

2013-07-15-Mon-01:00
やっぱりshow you guts cool say whatは無理がある。

カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編 第27話「永遠の操り人形(マリオネット)」
Яアサカの目が怖すぎぃ!言ってることはただのヤンデレなんだが…
そしてついに本編のアイチの台詞一切なし。

進撃の巨人 第14話「まだ目を見れない -反撃前夜①-」
新OP、音が大きすぎて歌詞が聞き取れません。映像は1話休んだだけのことはある。そのリソースを本編に(ry
で、その本編はgdgd裁判。思いっきり舌打ちしたり予告通りにすごい形相してたり、ミカサまで危険視されるのもある意味納得。
これでエレンの再生能力が確定したのか。

ファンタジスタドール 第2話「ささらさらさら 仮にもマイマスター?」
ささらとやたら険悪ムード、こいつだけ解約すればいいんじゃね?と思わなくもない。
まさか冒頭のちくわが伏線だったとは…そしてたまたま訪問した場所がなぜか試練になってた罠。
歩いてたら突然デュエル挑まれるなんてカードゲームらしくなってきたじゃないですか。

ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」
「最高だぜ」×∞ え?よく言ってるし間違ってないよね?
今回はすばるんではなく竹中(兄)のハーレムが完成していた。しかし寄せ集め特戦隊チームじゃ相手にならんな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
