てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ブラコン姉妹ここに極まれり

2013-07-28-Sun-02:01
ふたりはミルキィホームズ 第3話「わたしのトイズ」
だがやつはカラー・ザ・ファントムの中でも最弱…
探偵ってトイズだけじゃなくてライセンスも必要なのね。旧アニメのミルホがそれを持ってたとは思えないが…

戦姫絶唱シンフォギアG 第4話「あたしの帰る場所」
敵も味方も魅了するクリスちゃんマジヒロイン。ようやくお話が(物理)じゃなくて歌合戦になったか。

幻影ヲ駆ケル太陽 第4話「これは絵なのだろうか?」
単発の話だけどなかなかグロ描写が増えてきました。
とりあえずまだまだ人は救えずに殺す方向。相手の正論に全然返せないし。承知の上で偽善者を突き進むならいいんだけどね。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第4話「つばさタイガー 其ノ肆」
あららぎ母、金髪バンパイア、何でも知っている人、誰こいつ的な感じで唐突に登場するキャラ達。
最後で一気に羽川が本気出した。しかし虎とブラック羽川が混ざってて何が解決すればこの話が終わるのかよくわからない。

サーバント×サービス 第4話「来週の 見えない危険に 要注意」
ぬいぐるみ課長が出てきて急にファンタジーになった気がする。途中のファミレスがワグナリアかと。
お持ち帰り→朝チュンをやったことに驚くべきか、女長谷部に驚くべきか…

げんしけん二代目 第4話「HIGE TO BOIN」
荻上関連でシリアスになりそうだった。
けどそんなことよりアザゼルさん+首領ヴァレンティーノのコスプレで吹いたw実サイズもぴったりだけどどんな繋がりがあるんだ。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
