てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

人も巨人もいいケツ

2013-08-05-Mon-01:06
長めの休みがとれたら○○をやろう→休みがとれないorその頃には忘れている
死亡フラグの亜種みたいなものでしょうか。


カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編 第30話「月下のキングメーカー」
レン「その幻想を打ち砕く!」
今回の見所はアモンЯのキモさ、ドリーン+ヘルズ三姉妹+タルトゥ、2ターン連続レイフォ発動、そしてアサカの時より濃厚なレン×テツなどなど。
最後にしばらく出てこなかった人達がようやく登場。これだけじゃ本当にЯしてないのかわからんね。

HUNTER×HUNTER 第91話「キョウシャ×ト×ジャクシャ」
王の声がかなり若々しいなあ。
そして狩りが相変わらず朝からエグい描写。音を消したのが一応の規制か。

進撃の巨人 第17話「女型の巨人 -第57回壁外調査①-」
四足歩行巨人KIMEEEEEEEEE!女型巨人HAEEEEEEEEEE!そんな回。知性がある→精神攻撃が効く、というのはよく考えたな。
ミンチ回避したライナーが初めて格好良くみえた。

ファンタジスタドール 第5話「ばたばたバイト はじめてのカティア?」
カード部と言いつつ見た目はごらく部。いきなり険悪だったのに速攻で解決するとは…
カティアのバイト話だと思ってたらカティア以外がちゃんと仕事してた罠。
かがみはベジータ枠。

ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト・せんせ~しょん!」
昴さんの夜の特訓でもっかんパワーアップ計画。実際の練習より言葉の力の方が強い気がする。とりあえず試合中にイチャつくのはやめなさい。
「その気がないのにあるように見せるテクニック」というのは天然ジゴロの為せる技。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
