てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

やっさいもっさいクリスちゃん

2013-08-11-Sun-02:02
ふたりはミルキィホームズ 第5話「謎のおばあさん」
ブーメラン跳ね返されて終了とか怪盗もショボくなったもんだ。
ところでカフェのマスターは?

戦姫絶唱シンフォギアG 第6話「奇跡ーそれは残酷な軌跡」
暴走からすぐに腕生えちゃったなあ。まあ杉田博士がすっかりネタキャラとなったようで何よりです。
生身で戦闘始めて人外になったのかと一瞬思った。

幻影ヲ駆ケル太陽 第6話「星とともの果てに」
せいら回+友達ができる、というだけで大体の流れが予想できて悲しい。しかしトラウマ回想がかなりエグかった。
対話中に「また」ってことは既に誰か殺ってるのね…

サーバント×サービス 第6話「確かめて 思わぬ問題 かくれんぼ」
ぬいぐるみが課長だとセクハラしまくりでも問題ないようです。娘も普通に扱ってるけしとても遠隔操作には見えない。
三好さんの毒舌キャラが明らかになった。

超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第5話「女神たちの共鳴(オーバーリミット)」
マジコンさん流石にコピー技はお手の物。
一斉にパワーアップ→でも大ピンチ→さらなる覚醒→大団円→新キャラ登場というよく出来た最終回だった。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話「選択肢は2つ・・・?」
無理ゲー相手にとった3番目の選択肢は魔法熟女へバトンタッチ。やっぱり魔法使い最大の技は物理攻撃ですね。
何気にBGMも良かった。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第5話「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」

セレス「どっひゃー(棒)」は笑いどころなんでしょうか。
山田はともかく石丸が覚醒した回ですぐ死亡というのは酷い。
失言含めて明らかに怪しい人はいるけどトリックがややこしそうだ。

恋愛ラボ 第6話「最低伝説リコ」
男子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!その結果マキやリコがさらに可愛くなった。やっぱり女の子の赤面は最高ですね。
キャラも一気に増えてここからが本番ということか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
