てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

助けてノブえもん

2013-08-18-Sun-01:40

ふたりはミルキィホームズ 第6話「おうちに帰ろう」
身内に大物怪盗が2人もいるしアリスはどう見ても怪盗の血筋だな。
今回のこころちゃんは久しぶりにIQ13000とか言い出しそうだった。
「こころちゃん言うなー!」

戦姫絶唱シンフォギアG 第7話「君でいられなくなるキミに」
発狂→賢者モードメガネクイッ→顔芸→帰還しても顔芸。この博士は本当に自由だなw
バイクまで使って何をするかと思えば水かけて消火するだけだった。そしてまた守れなかった…
マリアはいらない子death!

幻影ヲ駆ケル太陽 第7話「華麗なる休暇」
休暇なのにるなちゃんの嫉妬が加速してのんびりできません。肝試しのせいらは中々あざとかった。
タロット占いがやたら的確な上に鬱展開予言とかフラグすぎるんですけど…

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第7話「まよいキョンシー 其ノ壹」
唐突に忍野姓の新キャラが登場。なんか仮面被ってるみたい。
余接はキメ顔卒業して随分まともになった気がする「黙れ」
20年くらい前の芸風でタイムスリップしたら11年前に飛んでしまいましたとさ。八九寺が生きてる時代か?

サーバント×サービス 第7話「自己防止 見えない所に 人が居る」
気の強い女はあnたまが弱い。
恋愛ネタが多くなってきた中、今度は田中孫というヤンホモが参戦。予告Free吹いたw

とある科学の超電磁砲S 18話「お引越し」
春上さん(ry
初春はジャッジメントであることや超能力よりも異常なPCスキルが評価されるべき。
新キャラが某這いよる混沌を彷彿とさせる髪型。「フェブリ」が「フグリ」に聞こえた人は他にもいるはず。

超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第6話「ラステイションの秘密(ユア・アイズ・オンリー)」
S○NYのセキュリティは世界一ィィィ!かなり無理があるメタネタを見たけど気にしないビル。ツインテールはコスプレしやすそうで便利ですね。
ぷるるんまで現れてネプV勢が増えてきました。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第6話「空白 夜の終わり」
黒セイバーさんの激おこぷんぷんエクスカリバー。その後が尺稼ぎに見えなくもないけど溜めということで。
覚醒イリヤは服装までアーチャー化してくれるし戦闘シーン気合入りすぎだし最高ですね。エクスカリバー投影して撃破とか本編よりやりたい放題じゃないか。
魔法少女?何それ?

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第7話「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編」
「なん、でも、ない」霧切さんの難易度はパンツ<靴下。それより数分で終わる操作ってどうなの。
豹変セレスは今までで一番崩壊してたw動機はわかったけどギャンブル止めてこの学校に来た理由は何だったのか。
火あぶり→いきなり消防車の流れは嫌がらせか。

恋愛ラボ 第7話「いざ倉橋家!」
銃よりも狙い撃ちよりも「ふひゅう」が最高に可愛い。
リコの家、というか弟に生徒会突撃。なるほどこうやってマキに騙されていくんだな。
男子も女子もみんなちょろい。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
