てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

なるほどSUNDAYじゃねーの

2013-08-19-Mon-00:58
もはや「小学生は最高だぜ!」という台詞に前後の流れが存在しなくなっている。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。14~16話
全力腹パンとか色んな意味で面白かったけど、「卒業までの恋人」とか言われると次々に振られていったヒロイン達が不憫(主に黒猫)。
最後に元通りの日常で綺麗に終わらせました的な雰囲気がいい感じに狂ってると思う。

カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編 第32話「ユリの勲章」
1話かけてユリさんをいじめる話。ディメポもパワー下げるスキル増えたなあ。
次レオンだしガイが華麗にスルーされそうな予感。

進撃の巨人 第19話「噛みつく -第57回壁外調査③-」
一刻を争う状況で兵長の話が長いです。そして回想も長い。スプーンで巨人化はシュールだな。
ずっと走ってたのにいつの間にあんな大掛かりな砲撃準備してたんだろうか…直線じゃなくて森を回ってた?
エンドカードで「結婚したい」が現実にw

ファンタジスタドール 第6話「小明かりかり 拘束と献身?」
残念王子はともかくラフレシアの君が変人っていうのはわかってたのね。
人がリアルドールの真似してたりドールがマスター化してたりなんか嫌な世界だな。「ファッションだから」えっ…?
相手側の描写の方が多くて小明回というほどでもなかった。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
