てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

そんなんだからそんななんだよ

2013-09-01-Sun-01:34
糞アニメだと思っていたものでたまに面白い回があると「くやしい(ry」な気分。
具体的には今週の帰宅部活動記録。それに比べてC3部は…

戦姫絶唱シンフォギアG 第9話「英雄故事」
いきなり司令ソングが流れるし特訓が突っ込み所満載だし何やってんのこの人達。
死んだと思っていたキャラが実は生きてたけど敵に操られて…ってのは王道ですね。
まあ戦う理由みたいなものだったから響が精神的にヤバい。

幻影ヲ駆ケル太陽 第9話「月の光、太陽の陰」
あかり(偽)とるなのキャッキャウフフで持ち上げて落とす。明らかに積極的すぎるしこれだからヤンレズは精神攻撃に弱い。
しかし対消滅じゃなくてダエモニア化で敵対とは扱いが酷いな。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第9話「まよいキョンシー 其ノ參」
絶望した!世界の滅亡に絶望した!
まよい生存→あららぎさんブラック羽川に殺される→忍フルパワーで人類滅亡→自殺したから残った人類皆ゾンビ。この流れの構築にピタゴラスイッチ的な何かを感じる。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
