てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

安定のベジータ系女子

2013-09-02-Mon-01:03
カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編 第34話「絆の舟」
攻めてる時も負ける時も皇帝が今まで以上にノリノリでした。
レン編以上にЯのことを忘れてる人が多く、ガイさんが可哀想なだけで終わった皇帝編とは何だったのか。
ダイカイザーもといダイ櫂ザー、提供も含めて犯人はバリ。しかし完ガ粉砕はインパクトありそうなスキルなのに出番これだけなんて…

進撃の巨人 第21話「鉄槌 -第57回壁外調査⑤-」
不意打ちからそのまま女型巨人その2。ようやく調査兵団らしい強さを見せたけどあっという間にリヴァイ班全滅。そこそこ目立ったキャラでも本当に容赦ないな。
さらにエレン巨人と格闘戦したり発狂ミカサに襲われたり、2回目なのにどれだけ体力あるんだ。

ファンタジスタドール 第8話「玉ねぎたまたま 文化の祭り?」
ウホッ!男だらけの喫茶店、をはじめとして中々カオスな文化祭。そして刺客はアホばかり。
パンだのオニオン攻撃だのうずめは変なカードばかり持ってるなw
かがみちゃんデレ期到来で次もメイン回。

ロウきゅーぶ!SS 第8話「I Wish with You」
いい試合だと逆にコメントに困る不思議。決勝がダイジェストだけど気にしない。
その後はスク水+酔ったもっかんの騎乗位という平常運転。
いかにも敵キャラな赤髪は何年生なのか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
