てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

傾く(シャフ度)

2013-09-08-Sun-01:45

なんとなく艦これ始めました
ていうか平日夕方の抽選は無理!

ふたりはミルキィホームズ 第9話「じぶんのちから」
部下に都合よく動かされて兄貴が一気に残念なキャラになってしまった。
そしてカズミが新たなクズ枠。怪盗からもいらない子扱いされそうだ。

戦姫絶唱シンフォギアG 第10話「喪失までのカウントダウン」
「なぜそこで愛!?」まさかドクター以上にマムで笑うことになるとは…
OGAWAさんの瞬間移動と水面走りでNINJAだってことを思い出したw
そんな感じで突っ込み所は多いけど後半の響は凄まじく熱い。未来戦は今回だけか?

幻影ヲ駆ケル太陽 第10話「燃え尽きるような」
るな→野獣、先輩→対カード、せいら→能力消滅、追い詰められる一方じゃないですか!単なる洗脳じゃない魔女狩りも始まって救いがなくなっていく。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第10話「まよいキョンシー 其ノ肆」
大人まよいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!誰だお前!
どこからかタイムスリップのことを知り、さらには戦わずして解決させる。忍野は本当に便利な役だなあ。
熟練したかみまみたで信用される正規ルート。

「総集編2」というテロップが出た時点で今回で終わりだとわかるのも何か嫌だ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
