てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

マスターにダイレクトアタック

2013-09-09-Mon-01:02

カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編 第35話「林間学校」
VF甲子園は何事もなくいきなり決勝だった罠。テトラ販促は前回までだったけど校内の販促には十分だった。
コーリンと書記の組み合わせってどう見てもЯフラグじゃないですかー!
新EDは今までと雰囲気違って結構良い感じ。

それはそうと美なんとかさんが元に戻ってるってことはキョさん勝ったんだな。

進撃の巨人 第21話「敗者達 -第57回壁外調査⑥-」
短いけどようやくリヴァイTUEEEEEEEEって思えるシーン。ちょっと人間の動きじゃないですね。
作戦は終わったけどその後の遺体回収や二次被害なんかも丁寧にやるんだな。相変わらず遺族の描写が重い。
朝行って夕方帰ってきた程度の時間だったのか…

ファンタジスタドール 第9話「かがみかみかみ? まぎれる気持ち」
「パフェおごってあげる(からカードよこせ)」いくらなんでも雑すぎるでしょう。
そんなわけで真面目に決闘(デュエル)、で戦うときは作画もいい。でも真面目なノリでささら砲(ドラムロール込み)とかやめてください。やはりこういう相手にはノーガード戦法が有効か。
かがみがテンプレ台詞付きで仲間になった代わりに委員長がマドレーヌ拉致。これは低年齢化の危機か。

ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don’t wanna cry 泣きたくない…」
バスケなのにバトルもので負けた風になる不思議。赤い子は5年生とばかり因縁ができてる気がする。後は硯谷と試合して終わりかな。
風呂はともかく葵の謎光線は不意打ちだった。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
