てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

後輩と交配

2013-09-22-Sun-01:39
ふたりはミルキィホームズ 第11話「みんなとふたり」
G4勢揃いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
アルセーヌ他3人もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
面白ミルホもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
オールスターは楽しいものです。フェザーズとは何だったのか。

戦姫絶唱シンフォギアG 第12話「撃槍」
多数の戦闘シーン、全裸祭り、完全にピエロなマリアなどなど見所が多すぎる回。マムは吐血と打ち上げでもう立派な芸人だと思う。
最後は1期と同じ演出だけど響とマリアの絡みが少ないからいまいち…

幻影ヲ駆ケル太陽 第12話「運命の選択」
「何がしたいの」「交配したい」で吹いたw1話の展開を(顔芸付き)無限ループとか中々エグい。
そんなわけでるなvsせいらもすぐ終了で和解コース。それで居場所バレたりるなにケモノパワー残ってるんだからケルブレムも詰めが甘いもんだ。
突然ながらぎんかも復活してなんだかんだで最終決戦の流れにまとまった。政治家とかレグザリオはスルーされそう。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第12話「なでこメドゥーサ 其ノ壹」
珍しく初回からOPがあった。怪異メインの話も久しぶりな気がして薄い本が厚くなりそうです。
あんな公衆電話がたくさん並んでる所はもうないよね。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
