てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

円環の理(再)

2013-10-06-Sun-01:57
今期は再放送が濃すぎて新作の影が薄い。

リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話「それは突然やってきた」
陰湿さとシナリオの雰囲気で初回から妙に暗い。
安定のクズモブだけど蹴りで扉を破壊するのはやりすぎな気がする。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 「なでこメドゥーサ 其ノ參」
前半は月火の恐怖の問い詰め。後半は3年B組千石先生のキレ芸。前2話に比べてなかなか熱い?内容だった。

ゴールデンタイム 第1話「スプリングタイム」
スマホ持ってて地図は使わず道に迷う不思議。それにしても法政大学ってこんなカオスなんでしょうか…
とりあえず主人公が地味。

「リア充」とは大学生だからこそ(ウザくて)活きる言葉。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
