てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

演習の空母はカモ

2013-10-11-Fri-23:56

こっちは空母外して雷巡+対空メイン。
安定して勝てるようになってきました。

それはそうとようやく榛名が出て4艦隊を運用中。

kancolle_131011_232904_01.jpg
・第1艦隊
メイン組。
4-4攻略組。ボスは1回だけ撃破。
クエスト消化兼58探しにで4-2行く場合は中段が北上改二&五十鈴改になります。


kancolle_131011_232922_01.jpg
・第2艦隊
レべリング組。168デコイのおかげで被害は最小限。


・第3艦隊
・第4艦隊
遠征組。3-2で役目を終えた駆逐艦の居場所。


3-4は大抵の戦闘にフラ戦が出てきてどうしようもないので保留。
西方海域みたいにボス戦1隻だけなら問題ないんだけども…


No.101以降はレア艦や改二ばかりなのでNo.1~100までで見ると、残りの未出は
・長門
・陸奥
・蒼龍
のみになりました。
こういうの意識すると「これくしょん」らしくて良いですね。ドロップやデイリー建造でのんびり待ってればそのうち揃うでしょう。
新カード出るたびに課金を要求されるゲームなんぞやってられません。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
