てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

廃人ロード7番道路

2013-10-13-Sun-23:39
ケロマツの2進化、ゲッコウガのデザインが素敵。
マフラー忍者はいいものだ。


10番道路でイーブイ探してたら♀・控えめ・特攻VHP0特防0が見つかりました。
そのせいでまだバッジ2個なのにタマゴ量産を始めるというアホな状況に・・・

適当に孵化で気になったメモ
・往復は地つなぎの洞窟の前の看板があるラインがよさげ
・かわらずの石の性格固定100%は健在
・新要素?孵化したポケモンのボールが♀親に依存。イーブイが全部スーパーボールになってました
・パワー系持ってるはずもないのに特攻Vの遺伝率がやたら高い(5/6)

とりあえずニンフィアでも育ててみようかと思います。
余りはミラクル交換とか?


ニンフィアについて追記
・種族値
95-60-65-110-130-65
おそらくこんな感じ
「つぶらなひとみ」が先制技で攻撃ダウンだから結構硬い(ブラッキーでも使えるけど)
・進化方法
ポケパルレでハート5つ+フェアリー技を覚えている状態でレベルアップ
ミニゲームは正直飽きる


COMMENT



コメントの投稿

HOME
