てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dマッギョ(平面)

2013-10-15-Tue-01:00
ミアレシティ(復旧後)の建物多すぎィ!
路地裏にトレーナーいたりどうでもいいカフェが多かったり、探索にやたら時間かかった。


バッジ6つ目取得まで。
1~2の間がやたら長いだけでその後はどんどん進みました。
その中でコルニの優遇っぷりが凄い。専用イベントあるしジムリーダーと継承者でイラスト2種類あるし…


・ゲッコウガLv50
波乗り安定。覚える技の範囲がゴウカザル並になりそう(ただし肝心の悪タイプ技を覚えない)

・リザードンLv47
メガリザードンXが物理寄りのステと特性。でも炎ドラゴンだから一致物理技が少ない。
弱点を減らすという意味では中々強い。スカイバトルとか。

・ニダンギルLv44
闇の石持ってない→進化の輝石を持たせる作戦。
剣舞+影討ちが強い以外に碌な技を覚えないのでジャイロボールを覚えさせる始末。

・アマルルガLv45
フリーズスキンは恩返しを覚えさせろという意味に違いない。
弱点多い上に遅いのが厳しい。

・ニンフィアLv46
ブイズお約束のサブウェポン不足。まあムーンフォースだけでも十分強い。

・マッスグマLv40
ホルードの見た目が嫌なので交代。秘伝+物拾い
一度も戦闘に出してないのに学習装置のおかげでレベルが高い。


クノエのジムリーダーが最大Lv42なのにこのレベル差は…

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。