てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

まさに金朋地獄

2009-06-01-Mon-02:38
空が黒かったので傘を持っていったら、室内にいたときだけ雨が降っていた罠。
まあそっちの方がいいんだけども。

ドラゴンボール改 第9話「ヤムチャ奮闘!おそるべし栽培マン」
クンッ!の超威力に始まってヤムチャ死亡に終わる話。
肝心のヤムチャの時間はわずか3分。
次回予告で既にチャオズ死亡とかひどすぎるw

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」
フフフッフゥーメトゥーアルケミスツ
ウィンリィまみれだから兄弟の話とか結構どうでもいい感じ。
コミカルに下水を流れてるスカーにワロタ。

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」
アスラクラインって人間の方の呼び名か。
二股とかその考えは無かった。ある意味禁忌だ。
出した瞬間捕まるクロガネ超かっこ悪い。

シャングリ・ラ 第9話「天啓陽月」
なんという変態バトル。モモコさんが捕まってしまった。
金朋絶叫がヤバすぎるw水蛭子=金朋化か。
前回から大量の死体放置でカラスの餌とかキツいわー。
モモコさんの話で既に虚ろ目になりかけてたしそのうち國子が壊れそうだ。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話「硝子の向こう」
いきなりナベシン自重しろ。
出たがりを除けばナベシンはいい仕事をするんだがなあ。
というわけで今回は皆でワイワイやってる感じでかなり面白かった。
やっぱこういう話の方が見てて楽しい。
そんなノリをぶち壊すアメリさんはすっかり暗黒面。もうだめぽ。

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」
なんか色んな客がいたなw
時間の話はいくら考えてもドツボな気がする。
ネタコーナーだと思ってたかなこさんが本編に絡んできた。

咲-Saki- 第9話「開眼」
優希はタコス食われた時あんなに大泣きしてたんだなw
演出や動きが気合入りまくっててすごく面白そうな麻雀。というかBGMがかっこいい。
開眼キャプテン良かったけど先鋒メンバーこれで終わりってのは惜しいよなあ。
衣の声はなんだか微妙…演出負けしそうだ。
対局時は声の雰囲気を変えてくれることを祈る。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

シャングリ・ラ 第9話「天啓陽月」

平安時代にタイムスリップー! いきなり狙撃されたー!? 狙いはモモコさんですか! なんで?? 100倍の濃度って・・・なんのw ...

◎ドラゴンボール改第9話ヤムチャ奮闘!おそるべし栽培マン

「ピーピーうるさいヒヨコたちに挨拶してやらないとなっ」うおおおお!!!ナッパさんの名セリフきたーー!!!「戦闘力1000を超える反応がひとつやふたつじゃない!こんな星にどおして?」ブルマさんもスカウター似会いすぎる。「この地球って星はやたら重力が低くて...
HOME
