てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフルスズヘッド

2014-01-05-Sun-02:03
気がつけば前期のアニメ感想ほぼ丸ごと放置してた罠(見てはいるけど)。
で、「とても面白かった」と言えるのはのんのん、ビルドファイターズ、OBC、ログホラ、アルペジオくらい。

一度やらかすと長続きしないわけですが今期はどこまで続けられるか。


ログ・ホライズン 第14話「ワールド・フラクション」
悪いひろしかと思ったら割と協力的なリガンさん。今更世界観や設定の説明がきたけど意外と飽きなかった。8年前っていうとシロエは高校生からネトゲ廃人か。
後で画像見て気づいたけどルディって冒険者じゃないんだな。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」
1話から憑依オ○ニー+放尿プレイ。妹の中の人、新人っぽいけどいきなりこんな変態アニメだなんて声優業界も大変だな。
ていうか規制入れるなら全部貞操帯で統一してくださいよ。
EDはダヨーさんを思い出す。

生徒会役員共* 第1話「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」
1期からもう1クール分くらいOADやってる気がする。
今期はなんか下ネタよりもその周りの演出が妙な方向に気合入りすぎ。この無駄に高いクオリティは一体…
原作がサザエさん時空入ってるから時系列は気にしない。ウオミー優遇されそうだし期待。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。