てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

マジカルJK姉御の晩飯テロ

2014-01-19-Sun-02:03
見続けるものに対して一言くらいコメントしたいけど疲れてもうやる気が起きない。

新作で今のところ期待してるのは
・未確認で進行形
・のうりん
・ズヴィズダー
・いなり、こんこん、恋いろは

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話「たわわな果実」
もはやひよりが悪霊だったとしても驚かないレベル。この兄貴は結構ガン見とかするしやっぱりムッツリなんだろうな。
脱いでから履き直し忘れるとはまた高度な…尻ならOKとか微妙な規制ラインだ。

ニセコイ 第2話「ソウグウ」
この2.5枚目ポジションのCV子安は今までたくさん見てきた気がする。
小野寺さんマジ天使。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第2話「食卓から墓場まで」
悪の組織の本拠地は表札つき(気づかれない)。ダークマター料理はよくある話だがしっかりメシマズ言える主人公は貴重。
今回はどちらかというとズヴィズダーの食卓が明日汰に征服されたというのが正しい。

生徒会役員共* 第3話「三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ」
修学旅行で学校側はツッコミ不在、沖縄側は一部の表現が突き抜ける。ちんこすこうってのが実際にあるのね。
今に始まったことじゃないけど巨乳キャラは原作より盛ってるなあ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
