てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネルヴァル「エターナルフォースブリザード。艦隊は死ぬ」

2009-06-02-Tue-02:06
今日のゼミは今年度初と思われる3時間オーバー(;´Д`)
しかも自分の研究報告は数分ときたもんだ。

今週のジャンプ
こち亀、この内容はドラマ化に対する皮肉なんだろうか…
ナルト、( ゚д゚)ポカーン
ねこわっぱ、掲載紙を間違えてるような気がするけど悪くはなかった。
銀魂もスケットもやっぱりギャグ話の方が面白い。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話「襲撃」
やっぱりリディアはかなり病んでました。
帝国の決定だからもう手は出せないって、帝国では箱詰め=鉱山行きなのか?
楽々と穴掘って奇襲とか妖精族が便利すぎる。
捕虜を干し首にするようなゲール族が知力に富んでるとは思えない…
オクタヴィアはどういう理由で仲間になるんだろうか。一応帝国出身だけど。

宇宙をかける少女 第22話「冥い旅路」
意外と簡単に箱開けられるんだな。
ほのかのなして?→後ろからゴツン!は不覚にもワロタ。
箱人間の成れの果てはソイレントシステムかと思った。
ベンケイ&つつじも高嶺も合流してイモちゃんだけカワイソス。
秋葉がまともな活躍をするのはいつになるんだろう…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

宇宙をかける少女 第22話「冥い旅路」

ネルヴァルは意外と紳士w イモちゃんの仇をうってくれました。 「裁きを受けよ・・・」 そしてウーレ人民共和圏も殲滅。 月が凍ったー...
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。