てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ピー音仕事しろ

2014-02-02-Sun-02:04
妹ちょが島流しにされたので割と平和になりました。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話「UDOは冷たい土の中に」
前回がおやっさん&ヤス回とすると今回はナターシャ&ロボ子回。
MMRやらアクエリオンやら色んなパロディのようなものを見たけど一番笑えたのは「おしべとめしべをピーするのだ!」
ところでナターシャ子供時代からケイトが変わってないんですが…これが永遠の幼女というやつですね。

ゴールデンタイム 第16話「ウェイクアップコール」
事故ってひきこもりこーこちゃん、逆ギレで電波言い始めた理由は「夢で見たから!」そろそろ万里はキレていい。
親父さんが思ってた以上にいいキャラだったおかげでもうシリアスが終わった。

生徒会役員共* 第5話「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」
原作未消化エピソード、という名のショートギャグ集。たまったら出せ!
スズも猫コスしてたらニャケン姫になってた。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
