てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

おさない かけない しゃぶらない

2014-02-09-Sun-02:00
巨乳キャラというのは割と特有の下品さを感じさせるキャラが多いイメージですが、その中でも可愛さの方が上回るキャラは非常に貴重なわけです。
今期でいうと高尾部長、ハニー、小紅あたり。

ログ・ホライズン 第19話「あの背中を追いかけて」
予告で言ってた「見つめるのは30秒先の未来」の意味が明らかに(今回で台詞変わっちゃったけど)。しかし廃人部屋、ペットボトル、黄色い液体…
数話前からフラグ立ててたルディはついにメガンテ。そっちはシロえもんがなんとかするみたいだけど、それより脳筋なのに前線に出れないアカツキは一体いつ活躍できるんでしょう。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話「ホワイトロビン危機一髪!」
正義の柴犬バイト戦士を調査する戦闘員。明日汰は察しが早くて真面目に女子更衣室に潜入して敵の武器を使いこなす、普通に優秀だな。
二重マスクとはホワイトロビン中々やる…でも攻略は成功してる気がする。

生徒会役員共* 第6話「アイドル生徒会長/攻撃アイテムビクッビクン」
トリプルブッキングの面々が出演。別作品だけど中の人同じ設定だから楽だな。
もうスルタカの時間で「アイドルのあかほん」やればいいんじゃないかな。
そして番外編ほど投げやりになる津田ツッコミ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
