てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

犬と飼い主の共同作業

2014-02-16-Sun-02:03
翌日が休みの時でさえ実況より睡眠を優先することが多くなってきました。

ログ・ホライズン 第20話「契約」
シロエ「僕と契約して冒険者になってよ!」契約書の字が微妙に汚くて手作り感あるなwゾンビ化してから3分過ぎてるけどよくあることです。
今回のクラスティは完全に悪役顔で腹黒とはベクトルが違った。

ニセコイ 第6話「カシカリ」
次回からつぐみの話となると1クールじゃマリーの出番なんてほとんどないのでは…

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話「放課後秘宝倶楽部(前編)」
未確認でズヴィズダー、と思ったら全員で来た。幼女、JK、ヤス、銅像はともかく教授は年齢的に問題ないはず。
隊長に作戦伝えないイーグレットさん…まあ普通に素顔晒してるし色々と裏がありそう。

生徒会役員共* 第7話「上手いこといってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し」
今度は冒頭SYD、相変わらずゴリ押し感あって本編よりも酷い。
水着回だというのに会長が率先して盛ってくるとはなんたることだ。そして次回も水着回だった。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
