てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

凹(すけべいす)

2014-03-02-Sun-02:00
ログ・ホライズン 第22話「つばめとひなむく」
「でえと!?」アカツキちゃんぶっ壊れた!だめだこの女子大生。デブシロエはよくあるオタク像みたいになってて吹いたw
ついにログホラも修羅場がやってくる。ミノリの発想は腐の素質があるな。
レイネシア姫のフィギュアは流石アキバの街。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第8話「ハヤブサは舞い降りた」
生司令が優秀すぎて今までが茶番だったことがよくわかる。割と身内同士の争いが濃いのね。
ヤスは洗脳されてないのに活躍皆無、さらにCパートで裏切りそうな気さえしてくる罠。

ゴールデンタイム 第20話「ヒズ・キャズム」
また悪霊か!ある意味ループもの。

生徒会役員共* 第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」
ついにウオミー親戚イベント。それにしても同じ下ネタまみれなのに某アラフォーとは凄い差を感じる。
古谷先輩が中の人も相まって見事にBBAというか古臭いキャラ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
