てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

壊して壊されて潜水艦

2014-03-15-Sat-00:33

アップデートが色々ありました
というわけで最近の戦果

・5-4

kancolle_140302_160756_01.jpg

潜5 以上

…だけだと寂しいので、クリア後のボスS狙いの編成
鈴谷にドラム缶4積みで残りは戦戦雷空空。夕張じゃないのは装甲低くて事故るから。


・1-5

kancolle_140315_000018_01.jpg

駆逐/軽巡/軽母/航戦の4隻編成で全部ボス固定でした。
別府 ソナー*2、爆雷 
五十鈴 ソナー*2、爆雷
瑞鳳 スツーカ*2、流星、彩雲
伊勢 46cm、零観、晴嵐*2


・5-5
潜5で行ってみるか→初戦大破
戦艦レ級もフラ軽母も対潜攻撃してくるから流石に無理。


・レベリング
神通、まるゆ、大鳳のレベル上げに5-4を使ってましたが敵に重巡が追加されてしまったとか。
おとなしく3-2-1に戻ります。


・大型艦建造
1ヶ月くらい前ですが、通算10回目くらいで大鳳が来ました。
レシピは4000/3500/6010/6000/20

kancolle_140315_000813_01.jpg

その後は大和レシピを1週間に1回試してましたが全部失敗。
Z1は手に入れたのでZ3が来たらビスマルクも狙って回して行こうかと思います。


・ケッコンカッコワライ
Lv99なんていません

金剛98、榛名94だけど姉妹丼なら榛名が本妻の方が色々と捗る…という妄想。




次のイベントが近いけど資源5万くらいまでなら減らしても大丈夫かなー(慢心)


COMMENT



コメントの投稿

HOME
