てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都庁兵の驚異

2014-03-16-Sun-02:01

ログ・ホライズン 第24話「混乱」
「やりますよ」「殺るのだろう」アカツキちゃんマジ脳筋。戦闘にはならないけど物量vs物量とかこれはこれで面白い。
マルべス卿は顔だけじゃなくて行動もキモかった。無計画な攻撃は性格的なものなんろうか。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第10話「西ウド川戦線異状あり」
凄い急展開で基地も幼女もロボ子もぶっ壊れました。ヤスはDJに転職した代わりに予告から退場。
ロビン裏切りは別にいいんだけど、これがメイン展開となるとやっぱり色々と足りてない気がする。

ゴールデンタイム 第22話「パラダイスロスト」
振られる→一晩悩む→翌日軽いノリで絡まれる→発狂される。一体どういうことだってばよ!?おま研が修羅場と化してる中、一人だけ蚊帳の外な部長が可哀想です。

生徒会役員共* 第11話「裏用語に純反応/一部の国ではそうらしいです/雪と戯れ サンタの末裔」
シーンによってスズの身長が変わってるように見える、のは多分机のせい。
無毛はともかくコトミが意外と巨乳だった。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。