てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

超古代ロリババァ

2014-03-23-Sun-02:00

ログ・ホライズン 第25話[終]「天秤祭」
やはりアカツキはツインテよりポニテの方が似合うということを再確認。
濡羽さんエロいけど悪女+ヤンデレストーカーで怖い。色々カットされてるらしいけどNHK教育的な意味で難しいんだろう。

僕達の戦いはこれからだ!で…秋から2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
再放送の後に来るかもと予想してたけど正式告知は嬉しい。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話「征服者どもが夢のあと」
明日汰たちが逃亡生活してる一方でズヴィズダーほぼ壊滅。教授の全裸拘束は中々のもの。「振られた」っていうことは蓮華ちゃんはこのまま駆け落ち希望?
しかしここにきて禁煙ネタに意味を持たせるとは思わなかった。もう最終回だけど謎の多くは明かされない予感。

ゴールデンタイム 第23話「ラストスマイル」
二次元君マジ唯一の良心、だけど万里の精神障害が既に末期症状。
最後は記憶消えたみたいだし結末はバッドエンドかご都合展開か…

生徒会役員共* 第12話「あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんてとんでもない」
スルタカやらうんちくやら久しぶりに別コーナーが多かった。ボケとツッコミはスピード感が大事。それにしても1~3月が一気に過ぎたな。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
